WHO基準カイロプラクターの院長が腰痛・うつ病を回復させる方法を高いエビデンスレベルを元にお伝えします!

03-5749-3558

オンライン予約

営業時間:10:00~22:00 定休:水曜日・予約制

健康保険について考える


ヘルスケア産業にたずさわる一人として10年程前から考えていることがある。得意の夢想的な一面もあるけれども現実化すると数字の上でメリットがあると断言できるとことです。

それは国民健康保険でスポーツクラブを3割で利用できるというような仕組みであります。たまに患者さんと政治経済についての話になると持ちだしているのですが
現実的に運動をすれば疾患リスクは下がることが証明されているわけで、実践している方は既に行っていることです。

いままでの国保の使われ方は、いわゆる病気になったら使うという 形 です。いわゆる病気保険です。

健康のために使われる保険であるならば 健やかに保つために使用できるようにすれば 時の如くになるとおもいます。

国保の宿なんかもいいですが、福利厚生的な使い方ではなくて 投資的な使い方ですね。

どれくらい医療費が抑制できるかは計算の得意な方にお任せするとして、確実に医療費が削減できる政策だと思っています。

カイロプラクティックの法制化よりも大切なことかもしれません。

WHO基準カイロプラクティックそのまんまサンシャイン

本日の空き情報

当院の営業日

最新トピックス

Pick Up

安心・安全の証


電話で予約

オンライン予約