WHO基準カイロプラクターの院長が腰痛・うつ病を回復させる方法を高いエビデンスレベルを元にお伝えします!

03-5749-3558

オンライン予約

営業時間:10:00~22:00 定休:水曜日・予約制

腰の手術の前に御一考を…


医療経済は非常に大きな利潤を生みだします。当院に来院される方の多くは医療機関や保険対象の医療機関で何年も通った方が来院されます。殆どの方は諦めています。
そして古い腰痛の考え方に囚われて来院されます。

何度も手術をなさった方もいらっしゃいます。

怖いですねえ。

これまでどんな治療を受けて来たかをお伺いすると信じられないような内容の時もあります。
 

腰痛による活動障害に苦しむ患者の大部分は、臨床転帰を改善させる有効な診断と治療を受けていないという科学的根拠が増加中である。http://1.usa.gov/skKUsb http://1.usa.gov/ta2GAI http://1.usa.gov/sWhMm0  

腰椎手術の失敗に関する大量の医学文献があるにもかかわらず、外科手術を繰り返して腰痛が改善したという報告はほとんどなく、中には20回も手術を繰り返したという患者さんの記録さえあります。

このブログは医療経済から一歩身を引いて考えるブログです。

代替医療の立場からすると、医療現場は不必要な手術や投薬を行いすぎではないか?ということを思う事があります。
バックボーンを中心にあなたの身体を考えていく必要があるとおもいます。

2014年最後のブログになります。
2015年はさらにウェルネスケアへのシフトアップを目指していきます。

今年も1年ありがとうございました。

品川区のカイロプラクティックそのまんまサンシャイン

 

本日の空き情報

当院の営業日

最新トピックス

Pick Up

安心・安全の証


電話で予約

オンライン予約