WHO基準カイロプラクターの院長が腰痛・うつ病を回復させる方法を高いエビデンスレベルを元にお伝えします!

03-5749-3558

オンライン予約

営業時間:10:00~22:00 定休:水曜日・予約制

なるべく嘘であって欲しいけどおそらくホントの精神医学話


市民人権擁護の会CCHR の映像が面白いのでうつ病や双極性障害など「精神医学」にご興味がある方は、お時間ある時に観てみることをお勧めします。

ちょっよ過激な立場にも映りますがご出演なさっている精神科や神経領域の先生方はアメリカらしく実名で堂々と発現なさっています。

要約すると「精神医学」というくくり自体が「虚構」だ、という立場での発言になります。
私もチラッと拝見したことがありますが、精神障害の判断基準であるDSM-4の内容は生きてる人間は殆ど精神障害になります(笑)

最近ようやく若年層への抗うつ薬の自殺リスクの上昇が当たり前のように報道されるようになってきました。この映像を見ると大人でも多剤処方によって、自殺リスクが高まっているように思えます。

昨年少し減少した日本の自殺にも向精神薬の多剤処方が関わっているのかもしれませんね。

面白いのはアメリカの精神科医の先生も多数出演されて発現しているところです。

日本では出る杭は打たれますから、流石アメリカだなあ、自浄作用が働くのかなあ、などと感心します。

この立場を日本で強調すると、とんでも系に分類されそうだけど、カイロプラクターになろうと思ったキッカケそのものなので、ここは譲れないとこですね、誰に何と思われようと。

本日の空き情報

当院の営業日

最新トピックス

Pick Up

安心・安全の証


電話で予約

オンライン予約