WHO基準カイロプラクターの院長が腰痛・うつ病を回復させる方法を高いエビデンスレベルを元にお伝えします!

03-5749-3558

オンライン予約

営業時間:10:00~22:00 定休:水曜日・予約制

カイロプラクティックが日本に来て100周年


去る11月27日、日本カイロプラクターズ協会が主催した「健康フォーラム2016」にカリフォルニア州弁護士でタレントのケントギルバートさん、医師・医学博士の蒲原聖可先生、医学博士であり豪州カイロプラクターのフィリップ・エブロル先生が来てくださり、「日本の超高齢化社会における健康寿命を考えよう」というお題目で公演をして下さいました。

この公演はカイロプラクティックが日本に来て100年になるために、厚生労働省・神奈川県・オーストラリア大使館・厚生労働省スマートプロジェクトの後援で開催されました。

公演後に蒲原先生・ケントギルバートさんもお招きして食事会が開催されました。その挨拶の時に「明日の虎ノ門ニュースで今日の事を話します」と言ってくれました。良かったらケントさんが喋ってくれている部分を貼り付けましたのでご覧ください。


カイロプラクティックが超高齢化社会を迎える日本で多少なりともお役に立てればと日々臨床に励んでおります。

この場をお借りして番組で紹介してくださったケントギルバートさんにお礼を申し上げたいと思います。

本日の空き情報

当院の営業日

最新トピックス

Pick Up

安心・安全の証


電話で予約

オンライン予約